アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ドームの嵐のコンサートに行くのですが、小学校1年生の息子と行きます。席がアリーナのCで、前の方が立ったら前が見えなくなると思います。携帯用の台とか持ち込めるのでしょうか?何か良い方法はありますか?1階席の方がいいですか? 教えてください!

A 回答 (1件)

まず、絶対に携帯用の台など持ち込まないで下さい。

また、座席の上に立たせる、抱っこする、肩車するなども絶対にしないで下さい。
最悪周囲のお客さんに通報されて退場処分となることもあります。

アリーナCはちょうどアリーナの中央付近となりますので、小さいお子さんは確実に埋もれてしまいます。
スタンド席と交換可能であるならばスタンド席と交換した方が無難です。
アリーナとスタンド前段の交換でしたら比較的成立しやすいですが、
チケットの交換はくれぐれも慎重に行って下さい。
(転売された場合、今後一切チケットが当選しなくなる危険性もありますので)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!大変、参考になりました。息子も嵐の歌が全部歌える程の大大ファンでコンサートはとても楽しみにしています。親子でファンクラブにはいり、今回は親子でチケットが当り、アリーナと1階席があたって、子供の事が気になり、質問をしました。贅沢な悩みだと思っています。