プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問お願いします☆

友人とチケットがかぶってしまいました。
アーティストはゴールデンボンバーで、
ステージタイプはAだと思います。
アリーナB10列とアリーナD9列なのですが
どちらが見やすいでしょうか?

公式サイトで検索しようとしたら
PCが古い為表示されませんでした(lll-ω-)
画像で見たところアリーナDの方が
ステージに近いかなと思うのですが、
分かる方教えて下さい(>_<)

お願い致します。

A 回答 (1件)

ステージパターンAだと、アリーナBは正面から見る形になるので、ステージからは遠くなります。

アリーナDだと下手側ステージ寄りになります。音響機材なども邪魔にならないと思うので…アリーナDがいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!