アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションカテかもしれませんが、いやらしい意味もあるのでこちらで質問をさせていただきます。(^_^;)

夫婦ともに40歳です。
日頃から妻は私の好みの下着を身に着けてくれているのですが、
Tバックはなかなか身に着けてくれません。(通常の形?でスケスケはOK)
Tバックと言ってもひも状ではなく、多少お尻が見える感じのものです。(切れあがっているというのでしょうか?)

本人が好まないので無理に履かせるつもりはないのですが、
1つは夜の為にと言うことと、
もう1つは妻のお尻は肉付きがあまりなくぺったんこ(横から見ると極端に言うと一直線)で、通常のパンティですと少しお尻のあたりが余る感じです。
なのでTバックですと、お尻が強調され視覚的にも良いですし、さらにパンツを履くと線も出にくく良いのではないかと思っています。
私的には、普通のものよりかはいやらしい意味を除いても似合っていると思います。
(ただ子供が大きくなってきているので、子供が見てどうかなぁとも。本人は子供に気を使っている訳ではなさそうです。)
そのとおり話そうとも考えたのですが、お尻がぺったんこと言うのも傷つきそうですし何かいい方法はないですか?

それでも嫌なら無理にとは言うつもりはありません。

なにかアドバイスありましたら宜しくお願い致します。

それと別件ですが、よくパンツやスーツでパンティのラインがくっきりの方を見かけますが、あれはお尻にパンティのサイズがあっていないのでしょうか?
ウエストはMだけどお尻がLだと言う感じでしょうか?

あわせて宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

Tバッグは私も苦手です。

ですが、彼が「Tはこう!Tはこう!」と毎回言うのと、Tバッグを履いたときに凄い嬉しそうにしていたので少し前にタンガ(お尻の部分が紐じゃなく1cmぐらいの幅があるもの)を着用して慣れるようにしてます。
(彼自身は本当は紐がいいらしいんですが(エロさの意味で)、紐は生地自体がゴワゴワして痛いのでダメでしたので今はコットンタイプの肌さわりのいいTバッグです)
普通のパンティほどの気にならない状態になるにはかなり時間がかかりそうですが、慣れてきつつはあります^^;

奥様が興味を示すような可愛らしい?(普段の下着のタイプがわからないもので…)ものを探してみてはどうでしょうか。
後はもう…「つけてる所をみたいな~」とか「絶対似合うと思うんだよね」と乗り気になるよう持ち上げまくってみるとか。。。
実際、接客や外出時、パンツにラインが出るのを気にする人はちゃんとTバッグを履いてラインが出ないようにするか、ガードルやラインの出にくいパンティを履いて気をつけたりしてますね。

私はあまりお金がかけれなかったので通販の10枚セット品(以前類似商品がとても口コミ評価がよかったので)を買いましたが、前からは普通の下着と大差ない上、可愛らしいのでとても気に入ってます。
もし奥様の心の中にTバッグなんて…という何か偏見のようなものがあるのなら、「こんなお洒落なのもあるんだよ」という感じで打ち砕いていければ夜の夫婦生活の時だけでも履いてくれるようになるかも?しれません。
もっと違う理由で履きたくなかったら的外れになってしまって申し訳ないです…。
(食い込みが気になるから嫌だとしたら結構難しいと思います。)
    • 0

有る程度年齢の行った女性は腰が冷えるようになるそうです

従って、“色気もシャシャリも無い”デカパンが良いそうです
貴方がお望みのラインがセクシーな下着はあの時だけに着用するように奥さまにお話しなさってはいかがでしょうか
「あんなパンティーを穿いてくれたら夜も仕事も頑張るだがな~」と。
    • 0

普段は普通のを履いて、夜のその時だけ、履いて貰えばいいと思います。

なお、お尻がぺったんこの女性はお尻の肉が垂れ下がってしまっているので、普段はガードルタイプの包む形で、肉をお尻に持ち上げると少しは治ると思います。あとはお尻の筋肉を鍛えるとヒップアップします。

パンティラインが見える人は、自分では気づいてないでしょうね。男性のベルトの上の腹の肉と同じで、ゴムが肉に食い込んでいるからです。これもガードルタイプなら線は見えません。
    • 0

当方20代女性です。

Tバック、苦手です。
なにかの拍子に食い込むのがどうにも違和感があって。
奥様も履き心地でいやなのでは?
お尻ぺったんこについては特に触れずに
気軽になんでTバックがいやなのか聞いてみてはいかがでしょうか?

あとパンティのラインがくっきりについては
パンティの作りの問題が大きいです。
パンティの足を入れる部分がゴムでできてたりすると
そのゴムの線がくっきり出てしまいます。
最近はゴムをその部分に通してなくて
布地のみのものも多く販売されていて
そういうものだとあまりラインも出ずにいいのですが
気にしない人は気にしないみたいですね。
通販サイトとかで見比べればすぐに言っている意味がわかるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

食い込みですか。
それほど食い込んでいる感じはしませんが、やはり履いている本人にとっては重要なんですね。
それとなく聞いてみます。(今までも軽く聞いてはいるのですが、冬場は寒いと・・・では夏は?って感じですが(^^ゞ)

ラインの件は納得です。
ほんとくっきりと言うか、それこそ食い込んでいるのがよくわかる人が多いですよね。
大抵の男は視線が行っているはずですが、気にならないのか気が付いていないのか・・・