プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六本木ヒルズには、男性用のファッションショップは
あるんでしょうか?

また、あるとすればどのような店がありますか?

行ったことが無いので是非教えてもらいたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

先日行ってきました。


メンズショップはmatildaさんがおっしゃる通り、あまり見当たりません。
他にメンズを扱っている店には、ESTNATION(セレクトショップ。ドルガバやヘルムートラングなどを取り扱っています)やZARA(スペイン企業、日本ではビギグループと提携。安いです!)などがあります。

ちなみに、コンビニやスタバもあります(ちょっと意外?)。

参考URL:http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurant …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきたんですか~
いいですね!

やっぱりメンズショップは少ないんですね。

細かく教えていただき、ありがとうございます!

お礼日時:2003/05/12 23:11

こんばんは。



メンズのみを扱うお店は少ないようですね。
以下はメンズ&レディース共に扱っているお店です。

ヒューゴ ボス、ISSEY MIYAKE BY NAOKI TAKIZAWA、
Armani Jeans、Loro Piana

参考URL:http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurant …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり少ないんですか~

メンズも扱っているお店を教えてくれて
ありがとうございます!

お礼日時:2003/05/12 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!