アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファシオのラインとインウイのラインを持ってるのですが、ファシオは落ちにくいけど描きにくく、インウイは書きやすいけど落ちやすい・・・そこでファシオの液をインウイの筆につけて描いてみようかなって思ってるんですけど、心配なのがインウイの筆が固まったりとかして使い物にならなくなるのでは?ということです。どう思いますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



その方法で大丈夫だと思います、多分。
ファシオは硬めでインウイはサラッとしているのですね。
そして、筆はインウイの方が描きやすいのですね。
混ぜて(交互に筆を付け替えて)みると丁度良いかも知れませんね。
最後にインウイの方に筆を戻しますから、使い物にならなくなることはないと思いますよ。

私はアイラインの液がなくなると、マスカラのブラシのような筆から、アイラインの筆で液をとり使ったりもしています(笑)、全然平気ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/19 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!