プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コブクロ横浜アリーナライブに行く予定でいます。
私は地方なのでできれば当日帰りたいのですが
コブクロはライブの所要時間はどれぐらいでしょうか。
18時30分開演です。私は22時18分の新幹線に間に合わないと
当日帰宅は無理なのですがどうもギリギリのような気がします。
今回のツアーで同じ開演時間だった方で終演時間がお分かりの方、
アドバイスをいただきたいです。
あと、終演後ダッシュでアリーナを出て、新横浜の駅まではどれぐらいかかりそうでしょうか。出きれば所要時間、近道など教えていただけるとうれしいです。ちなみに間に合わせるために途中退場は考えていません。最悪は宿泊を考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E6 …
http://www.yokohama-arena.co.jp/access/
アリーナから駅までは近道はないと思います。
素直に広い通りを進んでください。
むしろ、ライブ終了後の大混雑に注意です。皆さん早く帰りたいのでダッシュして人ごみに巻き込まれないようにして下さい。
10時に終了しても絶対に間に合います。
誰よりも早くアリーナを抜け出す気合が大事です。
焦って新幹線のチケットを失くさないように。

http://ciel-reve.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/ …
11月5日・神戸/午後6時30分過ぎに始まり午後10時頃終了
    • good
    • 1

ライブ終演後は非常に混むため、規制退場がかけられる可能性があります。


そうなってしまうと出るに出れないため注意が必要です。
アリーナから新横浜までは走れば7~8分で着きます。
もし開演が遅れたりして時間が押した場合も考え、22時には席を立った方が良いです。
恐らくライブは21時30分~40分には終わると思うので、そこまで心配する必要ないと思いますが。
    • good
    • 0

こんばんは



大阪公演のかたのブログによりますと10分遅れで始まって
3時間掛かったそうです

ご参考までに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!