プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。20代前半女性です。

ふと疑問に思ったのですが、男性の方はどんなにひどく乱れていたとしても彼女のイク瞬間を見たいものなのですか?
また、女性の方はイク瞬間を見られることに抵抗はないですか?

2年半以上お付き合いしている彼がいるのですが、最近特に私がイクのをじーっと見ていることが多くて、少し戸惑ってしまいます…。
綺麗にイケる方なら良いのかもしれませんが、私の場合、眉間に皺を寄せて、目をギューッと瞑って、時には彼の背中に爪を立てて…という風に相当乱れてイクことが多い気がします。
挿入でイケるようになったのは1年くらい前で、初めは私がイクとき彼がどうしているかなんて正直気にする暇もなかったのですが、最近彼が私がイクのを凝視(?)していることに気付いてしまいました。
昨夜もイク前に「あんまり見ないで」と必死で頼みましたが、そのままイカされてしまいました(--;)
私としてはイクときの姿が美しいものではないと思うので、ちょっと抵抗があるのですが…。

ご意見お待ちしています。

A 回答 (6件)

既婚40代前半のおっちゃんです



相変わらず仲がよろしいようで・・・(笑)いい事です。

さて、回答ですが。。。

「全く問題なし。どんどん乱れちゃって下さい。」

男は自分とのSEXで女性がイクのは「至上の歓び」です。
これは射精時の肉体的快感とは別の「精神的快感・征服感」です。
故に、女性がイク時に「乱れれば乱れるほど」男は、より快感を得ることができるのです。

ちなみに私の妻はイク時「呼吸が荒くなる→プルプルと小刻みに痙攣→ガクッとイク」と、このような経過を辿るのですが、
私は「小刻みに痙攣」の段階の妻が大好きです。もう、可愛くって可愛くって仕方ありません。(妻は恥ずかしいようですが)

おそらく彼氏さんも貴女がイクところが「大好き」なんでしょう。
気にしない、気にしない。

今後も彼氏さんと気持ちいいSEXしてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久し振りです(^^)
お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。

>私は「小刻みに痙攣」の段階の妻が大好きです。もう、可愛くって可愛くって仕方ありません。(妻は恥ずかしいようですが)
女性からすると恥ずかしくて仕方がないけど、男性には可愛いと思ってもらえるんですね!
私も先日彼に聞いてみたら「イクのが可愛いからやっぱり見ちゃうよ」とma_h様と同じようなことを言われてびっくりしました(笑)
気に入ってもらえているのなら、恥ずかしさに耐えて見てもらおうと思います。

お礼日時:2009/12/12 23:14

女性が快感を感じている時の表情は、一番綺麗に見えますので、彼氏はそれを見たいのかと思います。

じぶんのペニスを突き刺してそれで快感にあえぐ女性を見たいのでしょうね。セックスしたいという本能がそうさせるのと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。

女性が快感を感じているときの表情は男性にとっては一番綺麗な表情なんですね!
自分ではとてもそのような自信は持てないですが、彼が見たいと思ってくれているのなら、ちゃんと見せてあげようと思います。

お礼日時:2009/12/12 23:19

女性です。



同じ気持ちおおありすぎて気持ちがよくわかります(笑)
私もイク瞬間の顔なんて見られたくないんですが彼は見たがりますね…。
絶対変顔なってると思うんですが、それを見ては可愛い・もっと見たいと言います。
多分、そういうもの(見たがるもの)なのだろうと思ってます。
後はそんな変顔でも彼が喜んでくれるならいいのかなとも思えてきてます。

…でもやっぱり恥ずかしいものは恥ずかしいので、恥じらいはあっていいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。

ですよね~!!私も絶対に変顔になっている気がして恥ずかしいです。
でも私の彼もやっぱりご回答者様の彼氏さんと同じような反応なので、これからも恥ずかしさに耐えて見てもらおうと思えるようになりました。
丁度いいバランスで恥じらいを持てるように頑張らないといけませんね(^^;)

お礼日時:2009/12/12 23:17

イクときの顔はみんなものすごくブサイクになるものです。



以前、雑誌で質問者様と同じ意見で悩む読者にカリスマAV男優の加藤鷹さんが答えると言う性の悩みコーナーがあり、加藤鷹さんはこう言ってました。

「イクときはみんな般若みたいな顔になる。でも言った後は観音様のようなあったかくて優しい顔になる。」

と。

それが当たり前だと言う事です。

ただ彼氏さんがどう受け止めているかはそれぞれでしょうね。

イク演技をしてないか確かめるために見てるかもしれないし、ただ純粋にどんな顔なのか見てみたいだけなのかもしれない。

若いうちは、イク瞬間の表情をどう受け止めるかは難しいですね。

年齢や経験を重ねていくうちに、イク時とイッた後の表情を楽しめるようになると思いますが。

自分の友人に、彼女とエッチしているときの顔があまりにひどいと言う理由だけで別れた最低な男がいます。

そのときの相手の表情をきちんと受け入れられるかどうかはその男性の器量によるかも。

それが原因で不仲になるようなことがあれば、その程度の男と言う事です。

「イク時は顔がぐちゃぐちゃになってると思うけどごめんね」

って、さりげなくカマをかけてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。

>イク演技をしてないか確かめるために見てるかもしれないし、ただ純粋にどんな顔なのか見てみたいだけなのかもしれない
そういう理由で見たい男性もいるんですね!
私は演技では出来ないレベルで乱れていると思います。

>「イク時は顔がぐちゃぐちゃになってると思うけどごめんね」
先日エッチが終わってから思い切って聞いてみたら、「ちゃんと可愛いよ」って笑われちゃいました(^^;)
恥ずかしいものは恥ずかしいけど、これからもちゃんと見せてあげようと思います。

お礼日時:2009/12/12 23:07

僕はあなたのような表情が好きです。


気に入ってるからみるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。

そう言って頂けると本当に安心します!
やっぱり恥ずかしいけど、彼が望むなら見てもらおうと思います。

お礼日時:2009/12/12 23:01

男性ならだれでも女性がイク瞬間をみたいものです


女性がイク時の表情は、たとえどんな顔(表情)であっても
美しい(たまらない)ものです
変な表情だと思う男性はいないと思います
気にしないで、ありのままで集中してください
大丈夫です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。

ありのままで大丈夫なんですね!
やっぱり少し不安というか恥ずかしいですが、安心しました。

お礼日時:2009/12/12 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています