これからウィンドサーフィンを始めようと思っています。
スクールから「浜辺はいろいろ落ちていて危ないので濡れてもいい靴を持ってくるように」と言われているのですが、せっかくなので新しく買おうと思っているのですが、ウィンドサーフィン専用と謳う靴があまり見つかりません。
ダイビング用のシューズやビーチシューズ、地下足袋などでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

http://www014.upp.so-net.ne.jp/sagami/outdoor_wi …
「足の保護のために、ウィンドサーフィン用のマリンシューズが使用されます。我家では底厚で安心の釣り用のシューズも兼用・・・・・」

上のサイトを抜粋しましたが、かなり詳しく書かれています。
ご覧ください。(サイトの下のほうです)
    • 0