プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.hiraki.co.jp/ec/srDispProductListProd …

メジャーな体育館シューズを買えば間違いないですが、たまたま安いこのシューズを見つけこれにしようかと思うんですが問題あると思います?
(用途はスポーツジムなどや室内スポーツです)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

全く問題ないですよ。



私もジムに通っていますが、似たようなシューズを履いています。
ただ、物によっては失敗した~(合わない・重い)なんてこともありますが(笑)
    • good
    • 1

あまり自信がないのですが。

。。

昔子供が幼稚園に通っていた頃に、デッキシューズと呼ばれる白いシンプルなスニーカーを履かせたところ、「滑るからイヤだ」と訴えられました。その後たまたま自分でもちょっと濡れた面やつるつるした面を歩くと必ずするっと滑ってしまう靴があり、見るとそのデッキシューズと靴の底裏が似ていました。

その裏と質問の靴の底裏が似ています。落ちた汗の上とかでつるっといきそうな気がします。何か行事の上履きに使用されるなら大丈夫でしょうが、スポーツに使われるのは危険かもしれません。
    • good
    • 0

運動靴ならなんでも使えると思いますよ。


学校行事で学校指定があるのに安いから…ではまずいですが
一般人がスポーツジムで使う運動靴にコレじゃなきゃ問題がある
というのは聞いたことがありません。

安いにこしたことはないですし^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!