プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜名湖のシュノーケリング 場所について

静岡県浜松市に引っ越しました。浜名湖で個人でシュノーケリングしたいと思ってます。ネットで調べても、全く情報見つからないので、おそらくあまりシュノーケリング に適して無いと思います。しかし、家に近いので、ぜひやってみたいです。してはいけない場所とか、お勧めの場所とかありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

絶対に止めた方がいい


どうしてもするなら外海でしましょう
でも一面砂浜で何もありません
浜名湖でやると密漁の容疑で逮捕される可能性が非常に高い
現に年間何人も逮捕されてます
主には牡蠣とかシラスウナギ狙い
暴力団が多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私の求めている答えではなかったのですが、ご意見を参考します。密猟者に間違われないように気をつけます。

お礼日時:2020/06/27 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!