アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松でお勧めのデートスポットを教えていただけますか?
車で移動する前提です。
レジャー施設や観光地、美味しい・雰囲気の良い料理店、お店、その他何でも良いのでご存知の方回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シェ・モリヤ(フレンチ)はおすすめです。


いつ行ってもたいへん美味しく、明るい感じで雰囲気もよいです。
(フレンチの雰囲気が苦手な人でも緊張せずに過ごせると思います。)
料理に野菜がふんだんに使われており、見た目も美しく、他では味わえません。
http://www.wr-salt.com/moriya/

浜名湖オーベルジュキャトルセゾン(フレンチ)
浜名湖を眺めながらの食事は雰囲気抜群です。
シェ・モリヤのモリヤシェフは昔ここで働いていたそうなので、
メニューに似たようなものもあります。
でも私的にはシェ・モリヤの方がだんぜん美味しいと思います。
景色で選ぶなら、こちらです。
http://www.inh.co.jp/~quatre/

魚あら本店
うなぎと天丼が有名で芸能人も多数来店しています。
雰囲気は…ありません。でも料理は大変おいしいです。
支店もありますが、味が違うので本店に行ってください。
http://www.uoara.com/index.html

浜名湖グリーンファーム
ハーブの香りにいやされて、のんびりできます。
http://www.greenfarm.ne.jp/

あとは、暑くてもよければ
浜名湖ガーデンパーク(無料で、花がたくさんあり広く美しい公園)
でお散歩するのもいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/31 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!