プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウナギ消費量日本一の津市ですが、今度訪れて試食する際に
中国産の農薬入りウナギを使っていると困るのでお尋ねします。

A 回答 (1件)

うなぎの生産量見れば判る事でしょう。


うなぎ消費量日本1といっても100%?国産とはいえません.生産量から見て!
私は浜名湖の養殖うなぎたべています。100%国産では有りせん.稚魚は輸入しています。
100%国産と言うと.天然うなぎしか有ません.雀 の涙ほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国から輸入した稚魚の農薬成分検査はしておりますかねえ。
nichimanren@mail.wbs.ne.jp
に津市の件を尋ねましたがno responseでしたから
上の質問をしても同じでしょうね。
同業者組合なので外部からの質問には答えぬ方針ならば
HPを一般公開すべきニアラズと思います。

お礼日時:2013/05/09 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!