プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気分転換にドライブに行きたいと思います。
出発点は熱田区で、往復6時間ぐらいで戻れる所が良いです。

お勧めの景色の良い所があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

あまりにも広い範囲の指定、沢山あるけどね。


一号線浜名湖、原発、奥浜名を回ってくる、伊良湖方面でもいい。

寸又峡方面の山岳ドライブ。

天竜川、から飯田方面。

イタドリ川の紫陽花。

切りがないからやめるけど、海なら南伊勢。
    • good
    • 0

下栗だと片道3時間ギリギリくらいかな。

こんなとこに人が住めるのか疑問なほど、凄くて素晴らしい所ですよ
http://www.shimoguri.com/
    • good
    • 1

涼しいところがいいですね。



伊吹山頂
http://www.ibukiyama-driveway.jp/

霧ヶ峰
http://www.suwakanko.jp/nature/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!