アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

7月末に小学低学年と幼稚園生の男児を含めた家族でエクシブ浜名湖に宿泊します。

ホテルの食事は手が届かず,また子供らが大騒ぎすることが予想されるため,ホテルの外で夕食を取ろうと思っています。

そこで,付近でチェーン店系ではない,レストランや食堂等はありますか?
ジャンルは問いません。

また,近隣でおすすめのスポット等ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは!


近辺に住んでますが外食はほぼファミレスなのですみません。
スポットでしたら志都呂と言う所に大きなショッピングセンターがあります。
あとエクシブ浜名湖の本当にすぐそばには浜名湖花博跡地を活用して公園となっておりとてもきれいなのでぜひおすすめです♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

志都呂のイオンの大きさにはビックリしました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/08/16 13:37

7月末との事、まだ行かれてはないでしょうか?



もうチェックされてるかもしれませんが、宿泊されるホテルのHPにある『周辺情報』が参考になるかと思います。
http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/hama/tour …

その中でもお勧めですが、ちょっと変わった所と言う事で、
☆航空自衛隊浜松広報館
小学低学年と幼稚園生の男のお子さんが居ると言うことで、どうかナと思いました。なかなか見る機会の無い所ですし、入場無料って言うのもお得です(^^)
数年前の話ですが、戦闘服が着れるとも聞きました。その情報がHPに見当たらないので今は解りませんが、興味があれば問合せしてみてはどうでしょう?

☆春華堂 うなぎパイファクトリー
浜松土産で有名な『うなぎパイ』の会社です。工場見学です。うなぎパイを使ったお菓子を食べれるカフェもあります。こちらも入場無料です☆


車で何度も移動したくない等あるようでしたら、『浜名湖パルパル』に行けば、『浜名湖パルパル』で遊び、『かんざんじロープウェイ』に乗って『浜名湖オルゴールミュージアム』に行く、と言うコースもありますヨ。


飲食店は、あまり詳しくないのですが、浜松辺りは『うなぎ』が有名ですので、そういった食堂等多数あるかと思います。

少しでも参考になれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

航空自衛隊はとてもよかったです。混雑もしてませんし。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/16 13:38

こちらは食事のみの利用も出来るみたいです。



http://nttbj.itp.ne.jp/0534892222/index.html

あとは食堂やラーメン屋さんなどがあるみたいですが詳しくは電話で問い合わせてみてください。
http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihonstatic.php? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/08/16 13:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/08/16 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!