プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、会社の先輩と浜名湖にあるレストランにドライブがてらランチに行きます。
そこで、女性二人(私35歳先輩39歳)で楽しめるオススメスポットありますか??
買い物できるお店や、○○見学とか、楽しめる場所あったら教えて下さい!
少し遠くても構いません。
出発地点は愛知県一宮市です。

宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

浜松に住んでおります。



まず「うなぎパイファクトリー」ですね。
http://www.shunkado.co.jp/company/company_shop_5 …

買い物は、「イオン志都呂」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

「うなぎパイファクトリー」はかなり気に入りました♪
しかも先輩は大の”工場見学好き”で、早速話したら
「行きた~い☆」とかなり釘付けだったので、早速予約しました!

「イオン志都呂」はかなり大きいのでしょうか?
ちなみに私の地元にも、東海地方最大級と言われる「イオン各務原」
がありますが、果たしてどちらが大きいのでしょう??
時間があれば行って見たいです!

貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/15 22:23

行ったことがありませんが、湖東町の「網元」と言う店がありますね。


http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V …

場所から見ると、インターから南下して、
舘山寺へ左折する交差点辺りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした・・。

教えていただいた「網元」へ行きました。
が、連休中とあってかなり混んでいました。
なので次回に持ち越しになりました。残念。

今度は餃子食べ歩きもしてみたいです!

いろいろ詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2008/07/29 22:33

イオン(ジャスコ)について。


浜松だけでも、市野・入野・志都呂と3か所ありますし。
入野と志都呂は5kmも離れていませんね。
同じ道沿いですし。
なぜ、あんな近い所に作ったのか、不思議です。

レストランと言うか、浜名湖沿岸には、鰻屋さんがたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオンて、なぜかそこら中にありますよね・・。不思議です。

是非おいしいうなぎ屋さん教えていただけますか?
インター近くだと帰りが便利なのでその辺りももしあれば教えていただきたいです!

度々申し訳ありません・・。

お礼日時:2008/07/19 09:50

イオン各務原があるならどっちがでかいか分かんないけど志都呂はたいしたことないと思います。



それで浜松駅の方まで行く気があるなら有料駐車場に車止めることになるけどザザシティ浜松なんか買い物するのにいいかもしれないですね。それに駅まで行けばお土産も買えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザザシティは昔行った事あります!
出来たばっかりの時だったと思うんですが、お店があまり入ってなかった記憶があります・・。
今はどうなんでしょうか?
あと八百徳だったかな?名前が?うなぎが美味しいお店も何回か行きました。
街中はパーキングに車を入れないといけないので、浜松インター周辺でおいしいうなぎのお店ってありますか?

お礼日時:2008/07/19 09:47

追加です。



浜松西ICを降りて、環状線(65号)を南下するだけです。

舘山寺方面へは、ICから右折し、南下すると、
行き先表示板があるので、その交差点まで行って右折します。

うなぎパイファクトリーは、だいぶ南下すると、こちらも看板があり、
左折します。
工場団地の中なので、分りにくいかもしれません。

イオン志都呂は、完全に建物が見えるので、簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます!

うなぎパイファクトリーは、ナビでいく場合の住所がHPに出てましたのでそれで行こうと思います。

イオン志都呂も気になります・・・。
オススメなどありますか?

お礼日時:2008/07/15 22:28

はままつフラワーパーク(舘山寺)


http://www.e-flowerpark.com/

おしゃれ工房ルーベラ
http://ruber.entetsu.co.jp/

浜名湖オルゴールミュージアム
http://www.entetsu.co.jp/kaihatu/orgel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
おしゃれ工房ルーベラが気になります・・・。
時間があれば行って見たいです。

いろいろな情報ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/15 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!