アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本一といえば何を思い出しますか?

質問者からの補足コメント

  • ガッハッハ♡

    「日本一といえば何を思い出しますか?」の補足画像1
      補足日時:2023/01/01 13:10

A 回答 (10件)

富士山です 昨年はこれを待ち受けにすると開運だと言われていました

「日本一といえば何を思い出しますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いぞ高いぞ富士山!!

お礼日時:2023/01/03 10:35

昔読んでいたライトノベル宇宙一の無責任男シリーズの主人公が名乗っていた偽名。


日本一と書いて『ひのもとはじめ』と呼んでいた。
    • good
    • 0

犯罪者に優しい

    • good
    • 0

ウエストランド

    • good
    • 1

富士山(*^^*)

    • good
    • 0

あたまを雲の上に出し


四方の山を見おろして
かみなりさまを下に聞く
富士は日本一の山

青空高くそびえたち
からだに雪の着物着て
かすみのすそを遠くひく
富士は日本一の山

【作詞=厳谷小波 (文部省唱歌)】
    • good
    • 0

大阪市中央区「日本橋1丁目」界隈を思い出しました。

「日本一といえば何を思い出しますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

桃太郎。

.
    • good
    • 1

日本シリーズ。

    • good
    • 0

桃太郎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!