アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の女の子と遊びに行きます。
女の子の要望で景色のいいとこでまったりしたいそうです。
東海地区で景色のいいとこのオススメありますか??
山。海。湖など。

自分は三方五胡とかがいいかと思うますが・・・

A 回答 (3件)

こんばんは



蒲郡だと、とおいですか?
http://www.city.gamagori.aichi.jp/

http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

http://www.kankou.city.gamagori.aichi.jp/navi/

私的には好きなんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/26 17:34

忍野八海あたりもいいですよ、八海自身もいいしそこから見える富士山も壮大です。

あと浜名湖畔や中田島砂丘、日本平、三保の松原、御前崎なんかもいいと思います。

この回答への補足

ちなみに自分は岐阜に住んでます。
岐阜からいける距離がいいのですが・・・

補足日時:2007/01/23 17:34
    • good
    • 0

彼女手前と言うことなら昼デートが良いですかね?


私のお薦めは 富士山の周辺です。
特に本栖湖越しに見る富士山は綺麗ですよ。
千円札の裏側になっています。
本当は夏場や秋の方が良いのでしょうが、周りに白糸の滝や氷結、風穴、その他の富士五湖もあり綺麗だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夏あたりに行きたい場所ですね。

お礼日時:2007/02/26 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!