プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭の良い人はお金がたまる

理由は簡単でお金を使わないから

そこらへんのうっているものの99%以上は無駄な物ですからね


最近はオンラインツアーなるものはやってて

今も中国の万里の長城とかに参加してたけど

なにが面白いのか、ツアーガイドが景色いいねとかいってたけど

北海道の景色の方がよほどいいよ

壁は落書きだらけだしね

国内だって、本当に魅力のある観光地が豊富なのは北海道ぐらい

あとは交通費すてるようなもん。

「世の中いらないものばかりだよね、観光地も」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542197525/?_ga …

    定番の2万回答

    回答数が多ければ多いほど社会に必要とされない無職率があがる典型w

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/26 17:09
  • いろんな所いってるけど

    現地に行けばバーチャルではあり得ない
    心に刺さる景色もある ← ほとんどのエリアはないね

    特に関東全体だとまずないし

    海外もヨーロッパあたりはかなりすくないね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/26 17:10

A 回答 (5件)

遊ぶために生まれてきたんだからお金は掛けるよ



交通費もけちっていると高いけど
いっぱい乗ると単価が下がってくるんよ
知ってた?

現地に行けばバーチャルではあり得ない
心に刺さる景色もある
ガッカリと言われる観光地でもだよ

景色も食べ物も人も
生ものだから日並みがある
同じ場所を訪れても
目から鱗の日がやってくる

人生なんか短いんだから
無駄遣いしないのは

もったいない
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうぞ、7-ELEVENとUNIQLOで買ったものだけで一生を終えてください。


お金をたくさん貯めてください。
質問者様はそれがお似合いです。

でも、他人に同意を求めずにいられない弱さは克服してください。
    • good
    • 8

要らない物の筆頭がこの駄投稿とその投稿者ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 11

うんうん わかったわかったw



キミの興味のある事と、他人の興味のある対象が違う事くらいは解るかな?

エジプトが好きな人も居れば、私みたいにカナダが大好きな人も居るのよ。

なので他人に一生懸命説明しても無意味だよ? 

同じ価値観の人に話さないと、【へぇー】ってくらいにしかならないのも理解出来るかな?

一番の問題は、その個人差を理解出来てない事だな。

あと、お金自体にそんな大した価値は無いからね、行くべきところに行って、必要なところに行って初めて価値が出るものだからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

カナダいいね
でかくて、人口密度もひくしね。

たしか平均年収ぐらいえていれば
そこそこ便利なエリアの庭付き一軒家にすめるとか。

お礼日時:2022/03/26 15:49

それはあなた個人の感想ですね



それが正しいとか、みんな同じように考えると思わないで下さいね。

文面を見る限り、勝手にそれが正しいと思い込んでるので(笑
    • good
    • 13
この回答へのお礼

3,4日前はHISの サグラダファミリアツアーとかいうのを
姉貴が参加したので、一緒にみてたけど
なにがおもしろいんだか・・・

正直、ヨーロッパっていった事もあるけど

スイスとオーストリア(ウイーン)以外はなんの魅力もないよ

パリなんてそれこそ人がゴミゴミしてて、微妙にくさいし
神戸とか名古屋の方がマシれべる

サンフランシスコあたりはまだよかったけど

ほとんどの観光都市はなんの魅力もないよ

金ない、金ないとかいうやつってほんとバカなんだなぁって思うよ

無駄に金使ってるからないだけでね。

ほんと、ユニクロとイオンとセブンイレブンだけあれば全てものたりるからね。衣食住っていうけど
衣類はユニクロ、食料はイオンとセブンだけで十分だしね

お礼日時:2022/03/26 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!