アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海道新幹線のひかり号で、「新横浜駅〜名古屋駅間で途中、小田原駅のみに停車する列車」の人気は高いですか?
個人的には静岡駅や浜松駅に停車するひかり号よりも人気が高いイメージなのですが。

「東海道新幹線のひかり号で、「新横浜〜名古」の質問画像

A 回答 (3件)

高いかどうかはわかりませんが、


新宿駅からだと、小田急線特急と組み合わせると便利です。
    • good
    • 0

大船に住んでるから良く使ってます

    • good
    • 0

こんにちは。



人気は高い列車です。

【理由】
▪️ほぼ「のぞみ」だから。
▪️「のぞみ」より特急料金が安い。
▪️「のぞみ」より自由席車が多い。
▪️平塚や藤沢、大船から(湘南エリア)だと新横浜まで行かずに済むので安く済み、また利便性が高い。

ダイヤ見ると分かりやすいと思います。
朝早く下り列車で設定し、夕方以降は上り列車で多く設定しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!