アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてくださぃ。
東海道新幹線ひかりに乗車し常磐線特急に乗り換えます。
品川駅か東京駅のどちらで乗り換えた方がいいか迷っています。
どちらも乗り換え時間は10分ほどです。
品川駅で乗り換えた事がないので移動がどうなのかと思っています。
ご存知の方アドバイスおねがいします。

A 回答 (3件)

品川駅の方がシンプルで移動距離も短いですよ。


常磐線特急は、9・10番線です。
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/788.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
品川駅で乗り換える事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/24 12:25

品川のほうがすいていて楽だと思います。


ただ、降車駅によっては品川から乗ると常磐線の特急料金が1段階上がる場合がありますので要注意です。
(東海道新幹線の特急料金は同じです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特急料金が変わる事があるのは知りませんでした。
確認します。助かります。

お礼日時:2016/04/24 12:22

大した差はないと思いますが


駅の込み具合から品川の方が楽じゃないでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに東京駅は混みますよね。

お礼日時:2016/04/24 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています