アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私、社会人一年目の男です。

早速ですが、名古屋の池下周辺で、キムチ鍋かちゃんこ鍋がおいしくて忘年会ができるお店を教えて頂きたいです。

今年の春に初めて就職し、今に至ります。
私の会社では新人が忘年会の幹事をやるのが恒例だそうで、その役を担うことになりました。しかも一人です。
私、学生時代も友人が少なく、あまり飲み会などの場所にも行かないタイプです。(どちらかというと苦手です。)
ですので、何をしていいのかわからず、先輩から、鍋ができる店がいいぞ・と言われ、鍋にしようと決めました。

そこで上にも記載しましたが、名古屋の池下周辺でキムチ鍋かちゃんこ鍋がおいしくて、雰囲気も良くて、隠れ家的で忘年会にぴったりのお店を教えて頂けませんか?

日時は12月20日前後で人数は10~15名前後になる予定です。
ネットで調べるより、実際の声が聞きたいと思い、投稿しました。

まだ時間はあるのでじっくり色々な方の意見を聞いてから決めようと思っております。
お願い致します。

A 回答 (2件)

錦通の池下と今池の中間ぐらいにある「やまめ」ってところが最近出来たお鍋やさんの中ではヒットでしたよ。

(サイトが無いのが残念です)
たぶん頼めば貸しきれるんじゃないですかね?
あとはここ。http://gourmet.walkerplus.com/152156063016/
種類が豊富だし何より広い!!
完全な貸切は無理ですが、1スペースフルに使って楽しめるんじゃないでしょうか?海鮮たっぷりのちゃんこがオススメです。
それから http://crystal.nakanihonkaihatsu.com/
ここも貸し切りが出来るみたいですね。
味はよかったですよ。
あとは定番ですがここで。 http://www.akakara.jp/
大手ですが今池のここは隠れ家てきというか裏路地にあるんで割とムーディーな感じが楽しめますよ。
キムチ鍋ではありませんが辛くて美味しいんでどうでしょう。
    • good
    • 0

池下だったら『鍋光』によく行くね。



1人前1500円でお手頃価格だし、鍋の種類も5種類選べて結構楽しめる。
まぁベースは『和牛もつ鍋』だから質問にある『ちゃんこ鍋』とは異なっちゃうんだけど、キムチゲ味ってのもあるからキムチ鍋には該当するんじゃないかな?

あと、コラーゲンドリンク・お酢ドリンクといった健康ドリンクも用意されてるんで、忘年会に来る女性社員さんには喜ばれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!