プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのSEXでうまく挿入できなかったので自慰行為を見ててほしいと言ったら彼女はカンカンに怒りました。「私が役立たずってこと?女にとってこんな屈辱的なことはない!ひとりでするのならつき合っている意味がない。」と言われました。何かアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

質問者さんの側の証言だけから断定的なことは言えませんが,


残念な異性と残念な関係しか結べなかったということではないでしょうか。

私は二十代から三十代にかけての十数年を性的不能,
いまで言うところのEDとして過ごしました。
しかし,パートナーに恵まれたと言うか,
性に積極的でかつ懐の深い女性たちとともに
挿入以外のありとあらゆる方法を駆使して快楽を紡いできました。
自慰を互いに見せ合うというのもその方法のうちのひとつであり,
二十数年を経た今もなおその場面をたびたび思い起こします。

もちろん挿入が可能であったなら
彼女たちのと関係のありようも変わっていた可能性はありますが,
少なくとも不能であることでなじられたり,侮蔑されたりしたことはありません。
彼女たちの側もそのことに責任を感じたり,屈辱を感じたりすることはとくになかったように思います。

彼女たちが「いい女」であり,
そのような「いい女」を選んだ私に見る目があったとも言えますが,
なにより性器同士の結合という形にこだわることなく互いの快楽を高め合うことに心を砕き,
性の悦びを分かち合うことができたということが大きいでしょう。

お互いがお互いを思いやる気持ちがなければ,
モノがどんなに立派に勃起しようとも女と男の関係は潰えてしまうものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧で長いアドバイスありがとうございました。自分のことしか考えていなかったことがようやくわかりました。実際うまくいく時もあるのですがうまくいかなかった時の軽率な行動を反省しています。これから二人で試行錯誤していこうと思います。

お礼日時:2009/11/19 23:19

セックスをどう考えてますか?



男が射精するためにするものと考えてません?

彼女はあなたの「自慰行為を見ててほしい」と言う一言で
そう思ったってことです。

キツイ言い方したら、あなたは彼女のことを
ダッチワイフとしか見てなかったということです。

この失態を取り返すことは難しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。軽率な行動を反省しています。

お礼日時:2009/11/19 23:12

女性です。


それは怒るでしょう(笑)
せめて「手でイカせて!」くらい言うべきです。
彼女の立場がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実は彼女の口や手でもイクことができませんでした。女性への配慮が足りませんでした。

お礼日時:2009/11/19 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています