プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物中に聴いた曲です。知っている方いたら教えて下さい。残っている記憶では、抜けの良い綺麗めな声の女性で、季節や天気のことを歌っている歌詞で、「レインボ~」サビ終わりっぽいとこで歌ってます。あんまり今風ではない感じの曲でした。声がきれいだなと思い気になってその場で記憶できるだけはしましたが、これだけしか情報ありません。

A 回答 (1件)

20数年前の話ですが、その名のとおり「レインボー」という曲を歌っていたアイドル歌手がいました。

名前は思い出せません。当時、レコード店でアルバイトをしていた頃、キャンペーンに来たことを憶えています。しかし全く売れませんでしたので、聴かれた曲かどうか...?
ただ、内容はよく似ています。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。調べてみましたが、わかりませんでした。ただ、何と言うか流行りっぽい曲調ではないのですが、二十年ほども前の曲ではなさそうな感じがします。