幼稚園時代「何組」でしたか?

嵐のプレミアムナイト行った方いらっしゃいますか??

もしいたら何歌ったとか何着てたとかトーク内容とか詳しく教えてください(>_<)お願いします!!

A 回答 (1件)

こういう書き込みするのって必ず嵐のファンですよね、やれやれ…。



嵐のファンサイトってあると思うんですが
そういうところを探す方がはやいと思いますよ。
それか、ブログをなさっている方なら
感想をアップしているかも…。

ここは一般の掲示板ですからね。
嵐のファンが何人見てるかわからないし
その中から参加の方って無理だと思いますよ。

ここに質問出来るんですから
検索で探すぐらいできるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!