プロが教えるわが家の防犯対策術!

2002年ごろに放送されていたアニメで、リアルタイムで見ていたのに、
どうしても思い出せないアニメがあります。

覚えている限りでは……
・ オープニングテーマは男性が歌っていて、英語がところどころに混じっていて、「こころのまま」という歌詞がどこかに含まれていた。
・ 『3丁目のタマ うちのタマ知りませんか』の進化バージョン(?)みたいな感じで、絵は完全にデジタル彩色だった。
・ 2002年ごろに大阪府では、土曜か日曜の朝8時台に放送されていた。

それくらいしか思い出せないのですが、わかる方がいらしたら、推測でもかまわないので、教えてください!

A 回答 (1件)

「ふぉうちゅんドッグす」では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさにそれです!
発見できて嬉しいです! それにしても、懐かしい~……(笑)。

お礼日時:2009/12/01 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!