dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願いします。
先日、夫が前立腺マッサージ器具を購入して、最近一緒に使っています。使用方法は、旦那のアナルに器具を挿入し、気持ちよくなってきたところで、私が手コキをしてもっと刺激を与え、その後にエッチをするというパターンです(生々しくてすみません)。夫曰く、こうすると勃起の持続力が強くなるそうです。

どういう器具なのか知らなかった私は、旦那の欲求を満たそうとネットなどで勉強しています。本来はドライオーガズムを経験するのを目的として使用するので、ペニスは触らないのが一般的らしいのですが、旦那は触って欲しいようです。

器具を購入するまでは、エッチ(挿入)の前に、私がフェラと手コキで責める、といった感じでした。私は夫が気持いいと喜んでくれるのが快感なので、前から苦ではなかったのですが、最近ちょっと悩んでいます。

上記の行為(前立腺マッサージ)を覚えててから、刺激が本当に強いらしく、性欲が上がってきています。でも、これって欲が発展したりしないですか?更なる快楽を求めて、どんどんハマって、性感マッサージになんて行かれたら・・と心配になってしまいます。夫はもともと性に対して積極的で、AVやエロ画像も大量に持っています。
実は、共有パソコンの検索履歴にそういったお店の足跡があったので、ちょっと心配なんです・・・。ちょっと調べただけだとは思いますが。

それを発見してからは、そういうお店に行って欲しくないので、余計に頑張っちゃってる自分がいて、なんだかたまに虚しくなります。
夫にばかりつくしている自分がいて、最近では、エッチに至る前に夫がイッてしまい、私は何も気持ちよくしてもらえないこともあります。
それはそれで、夫が満足してくれれば嬉しいのですが、何だかもの足りません。
それとなく、自分の気持ちを夫に伝えてみようとは思うのですが、夫を傷つけずにするには、どう言ったら良いでしょうか?
また、女性の方、私のような経験はありますか?その場合、どうされましたか?
皆様のご意見をお聞かせいただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

月曜日の昼下がりの告白になりますが、まあ私もそういうお店に行ったことはあります。

そういうところで風俗嬢に聞くとお客さんのほとんどは「奥さんや彼女はそういうことをやってくれないので、仕方なくお店に来ている」人だそうです。中には「彼氏がそういう店に来ていることが発覚し、ショックで別れたがなぜ彼が自分では満足できずにこういうお店に来ていたのか」それを知りたくて働いている子がひとりいました。それで実際働いてみてどう思ったか聞いてみたところ「男の人がみんな寂しいってことを知った」と非常に考えさせられる答えが返ってきました。

なんといいますかね、風俗って、女性が思っているほど楽しいものじゃないですよ。男性のほとんどが、セックスしてくれる相手がいないから、性欲がたまるから、奥さんや恋人とのセックスに不満を持っているからという「ネガティブな理由」で風俗を利用しています。実際問題、風俗に行って「楽しかったなあ」なんて思うことなんかほとんどありません。ほとんどの男性が「あの金があればもっといろんなものが買えた」と後悔します。

ただ、いったいぜんたいプロの技ってのがどんなものかという旦那さんの好奇心を止める術はないです・笑。でも、たぶん旦那さんの期待はガッカリに変わると思います。ま、そういうお店でもテクニックに優れている人ってなかなかいないですし、またツボってのが人それぞれです。そういうのはやっぱり奥さんや恋人のほうがよく知ってますからね。
だから行ったところで「やっぱりウチの奥さんが一番いいや」ってなりそうな気がするんですよ。一回二万円くらいかかりますしね。
そうはいっても旦那さんが他の女にケツに指突っ込まれて悦んでたと知るのは精神衛生上よろしくないですから、あまり見ないほうがいいです。世の中、知らなくていいことはいっぱいあります。自分の女が過去にどんなセックスをしていたかを知ったらたいていの男は頭がおかしくなりますよ、ホントに。
    • good
    • 12

例外もあるとは思いますが


一般的な人は前立腺マッサージなど行ないませんし
男も女も嫌がる人が結構居ると思います。

看護師や風俗嬢でも無い限りそのような行為をする女性というのは
稀だと思うので旦那が喜んでるのであれば風俗嬢に負けずに頑張ってください。

旦那が風俗に行かないように・・・との事ですが
旦那さんはどこでそういう刺激や快感を覚えたのでしょうねw
風俗などで覚えたのでないとすれば、かなり積極的な女性と
過去に付き合っていたとか・・ですかね?

どっちにしても、その様な旦那さんであればちょっとやそっとじゃ傷つかないタイプだと思うので
あなたも満足したいのであれば、素直にそれを伝えれば良いと思います。

仮に旦那さんが風俗でその様な事を覚えたのであれば
風俗に行くタイプの男性というのは結構女性に関する許容範囲が広い人が多いので
自分から求めたり積極的な女性も嫌いでは無いはずです。
どんどん気持ちを伝えて行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
私も風俗店などで覚えてきたのかな?と思ったこともありましたが、
夫は性に対して明るく積極的なタイプなので、私に隠すことなくいろいろなアイテムを購入しています。ムッツリよりずっといいです。
私用にとアイテムを買ってくれたりしたこともありました。
お互いのエッチを高めて行きたくて、いろいろ工夫しているのです。
マンネリこそ風俗に繋がりかねないですからね・・・。
私からもどんどん気持ちを伝えていこうと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2009/12/07 13:10

こんにちわ。


なんだかすごく尽くしすぎてる気がします…
とはいえ、私も最近まで私からフェラをし、私への愛撫なしで挿入という流れがパターン化してました…
「すごく上手だから気持ちいい」と言われ嬉しくてバンバン攻めてたんですが、私もある日違和感を覚え悩みました。
で、真剣に伝えるのも言いにくいんで、私は最中に「私も触って~!!」と興奮した感じ(淫乱女になったつもりで…笑)で伝えたところ、旦那も大興奮!
もちろん、その日から私への愛撫は結婚前より濃厚なものに…(笑)
後から旦那に言われたのは、「自分から言うなんてエロい女め!」と興奮したそうです☆
そんな感じで伝えてみてはどうでしょう?

風俗サイトの検索は…気になりますね
でも尽くしてもらえるセックスを心がければ、きっと大丈夫ですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
確かに、尽くしすぎですよね(笑)。
なるほど!私も”淫乱女になったつもりで…笑”の戦法で攻めてみたいと思います。
でも、夫は私からの攻撃中は自分が気持ちよくなるのに全神経を集中しているようなので、聞く耳を持ってくれるかが不安・・・(泣)。

お礼日時:2009/12/07 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています