アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がMっぽいのですが、そんなに激しいMではなくて、痛いのとかは全然だめなんですけど、ローションとかつけてちんちんをごしごししながら恥ずかしい事を言われるのがとっても好きらしいんです。

口に出しては言いませんが、私が恥ずかしい事を言ってあげると、ぼーっとしてくるのが分かります。

私としてはたくさん喜ばせてあげたいのですが、本来Sではないですし、レパートリーが少なく・・・

どんな事を言ってあげればいいんでしょう?

A 回答 (2件)

旦那様のこと愛してらっしゃるんですね。

「実況放送」してあげるのが一番効果的ですよ。「あなたの○○をこうしてあげるね」、「がまんしてるの? 気持ちいいの?」etc
あとは、どんなふうに気持ちいいのか旦那様自身に言葉で言わせることです。なるべく大きな声で・・・「そんなんじゃ聞こえないわよ!」とか責めてあげると狂喜しますよ。
ご夫婦の性生活ですから、世間の常識にとらわれず、お互いが満足できるよう、楽しんでくださいね。
    • 0

具体的な言葉をここに書くと凄く破廉恥なので,

ビデオ屋で,Mの男性を描いたDVDを借りて勉強してみてはいかが?
    • 0