プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様相談にのってください。

彼に最近、太ってきたなと言われました。
それは、私も気にしてたのですが、暑くなってきて、デートにノースリーブをきたら、えっ、それで行くの⁉️
腕目立つから、隠しなよ…、長袖を着ると、それで良いよって言われました、後は、うでやばすぎとか言われました。他にも腕の事は沢山言われており

それで、数日後彼に、気になって、ノンスリーブ来てデートするのは、そんな恥ずかしい⁉️と聞いたら、めんどくさい…とか、そんなこといちいち聞いてこないでとか言われました。
喧嘩になり、お前が余計なこときいてきたからだろといわれました。

言われたから、気にして聞いたのに、聞くのは間違っているのでしょうか⁉️
私が行けないのでしょうか⁉️

あと、少し恥ずかしいと、彼に言われました、逆に自分恥ずかしくないの⁉️とまでいわれました。
俺も気になるってことは、歩いている人も見るでしょまでいわれてしまい
そんな恥ずかしいなら、もう一緒に出掛けられないねといったら、出掛けるのは大丈夫っていってる、と言われました。
散々言われたのはこっちなのに…

確かに太ってきたけど、回りに聞いたら、そこまで気にしなくて良いよといわれましたが…

皆さん長くなりましたが、相談にのってください。

A 回答 (1件)

彼氏(男)は本音を言ってて

母親や周り(女)は慰めでそんな事ないよと言う
男女の性質の違い
男の場合本心を言うが女は言わずに心に溜めてるから
知らない内に相手から心が離れてる
って感じかな
    • 0