dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて、彼氏とエッチなことをしました。
といっても、彼氏の指を2本挿入しただけですが…。
私も彼氏もお互いが初めての相手です。

最初に1本挿入してもらった時、痛みもなくて、入ってるっていう感覚も全然わからなくて、思い切って「もう1本入れて」とお願いしたんです。
そしたら、全く抵抗なくスルっと入ってしまいました。
そのあと、指の挿入を結構激しく?してもやっぱり痛くなくて。
しかも、途中でクリトリスを刺激してもらったら、すごく気持ちが良かったので、もっと触ってもらったら声が出て止まりませんでした。

初めて指を挿入したのに、痛くないし血はでないし、なのに感じてしまって声が出るって、私はおかしいんでしょうか?
男性の指が2本もあっさり入っちゃうのって、いわゆるユルイってやつですか?
声もAVまでとはいかないけど、ほんとに止まりませんでした。
彼氏も初体験だったみたいだし、テクがあるとは思えません。
もしかして私は淫乱なんでしょうか…。
あと、途中で排尿感があり、我慢するのが大変でした。

普通はもっと痛くて、時間をかけてゆっくりしていくもんだと思っていました。
初回から感じまくってる私ってやっぱり変ですか?
変ですよね?

A 回答 (6件)

こんばんは。

20代前半の女性です。
私もあまり・・・いや、全然か?痛くありませんでした。
相手の方が優しくしてくれたというのもありますが、そういう体質なんだと思います。
私は自分でしたこともなかったので絶対痛い!と覚悟していたのですが、自分で本当にびっくりでした。血も、後からほんの少~し・・・でした。

腕に注射しても、血が一滴も出ない人間(私です)がいれば、びっくりするくらい血が出る人間もいるように、個人差でいいんじゃないでしょうか?

尿意については、私もありました!何でしょうね?未だに謎だし、未だにあったりしますが、ここの過去の質問で見ても、よく分かりませんでした。でも、今のところ漏らしたことはないので、そして相手の方も漏らしてもいいよ、我慢しないで気持ちよくなって、なんて言ってくれるので(私は絶対嫌ですが(笑))あまり気にしないことにしました。

初めてなのに痛くないのって、可哀想なくらい痛い人よりイチャイチャが楽しめるのでラッキーじゃないですか♪私は大好きな人といっぱい気持ちよくなれて幸せだと感じますが(^^)

彼氏さんがそんなの変だ!とか淫乱だ!とか言うのなら、そんな方は一時のお相手だと思います。ついでに勉強が足りません。そしてそういう思考の人こそ信頼できない気がします。どんな貴女でも変わらず優しく愛おしんでくれる方と幸せなつながりを持ってください。

体のことって不安だし、疑問に思うことがいっぱいあると思うので、こういう質問を利用したりして同じような人もいて、大丈夫なんだなと、少し不安を取るのもいいと思います。
でも一番大事なのは、一般的な意見より、相手の方の意見ですよね?
こんなのって普通なのかな?どう思う?嫌って思う?ってかわいく聞いてみたらどうでしょうか?変わらず好きだよと言ってくれるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 4

処女膜って数ヶ所ほど孔が空いていて、その大きさ・位置・箇所数は人それぞれなんだそうです。

(レンコンのような形状です)      最初の時に痛い人は孔が小さく少ない人、逆に痛くない人は孔が大きく多い人なんだそうですよ。
    • good
    • 4

感じたのがクリトリスだけなら、変ではないですよ。


私なんて小学生の時から自慰でクリをいじってますもの。
膣内は「痛くなかった」だけですよね。
最初は私も膣内は何も感じませんでした。
彼が指で慣らすために膣口に左右にバイブレーションをかけた時、
痛みが走りました。
私も尿意はありますよ。トイレに行っても出なかったりして。
何なんでしょうか。よくわかりません。
彼に聞いたら「潮を吹く前兆だ」と言われましたが、本当かどうか
わかりませんw

膣の入り口を触られても痛くないっていうのだったらラッキーだ
と思います。
稀に全然痛くないという人がいるらしいので。
ただし、彼のモノがどれぐらいの太さなのかわかりませんが、
モノを挿入したら案外痛かったり血が出るのかもしれませんよ。
    • good
    • 5

#1です。



> 一般的ではないということは、やっぱりおかしいですか?

一般的でない、ということを「おかしい」とするか否かは
人それぞれ、ケースバイケースです。

例えば、一般の人より遥かに料理が巧い人を、
おかしい、と表現するかどうか、一概に言えません。



> 最初からこんなユルイ女って、嫌じゃないですか?

私がイヤと思うか否か、は貴殿の人生に関係ありません。
    • good
    • 1

初体験なのに、なんて書いてあるから彼のモノ挿入でいきなり膣だけで感じたという意味かと思いきや



単に「クリトリスをいじられて感じた」ということですよね。

それはごく普通です。

クリトリスは極端な話女子なら誰でも感じる部位です。
小児でも感じます。だからこそ幼児への性的虐待が成立するわけで。
性感が発達していなくてもクリトリスはもともと敏感な部分なのでわけのわからない子供でも極端な話赤ちゃんでも感じる部分なのです。
だからクリトリスをいじられて感じたというのは全然ごく普通です。

指2本がスルッと入る、これが普通かどうかはやはり緩めということになるでしょうね。
筋肉を鍛えることでユルさ解消することができますからトレーニングすれば解決です。
でもモノを挿入される時は緩い方が痛くないでしょうからしばらくは緩いままでいいんじゃないですか?

でもそんなに「感じまくった」のになぜ男性は本番挿入しなかったんでしょうね。不思議でたまりません。
    • good
    • 2

変か、そうでないか、の線引きが「一般的か否か」であれば、


一般的ではない方に含まれるかもしれませんが、
そもそも個体差のあることですので、大した問題ではありません。

> 私は淫乱なんでしょうか

淫乱とは、一般に「精神のありよう」についての形容ですので、
肉体的な反応の如何で判断できることではありません。


> 排尿感があり、我慢するのが大変でした。

尿意があった、の誤りでしょうか。
排尿感という語は聞き覚えがありませんが、
普通に読むと、尿を排泄してる感、と受け取れます。
確かに出ちゃってる感覚であるなら、
別に我慢をする必要はないかと思います。

この回答への補足

すいません、尿意の誤りですね。
ご指摘ありがとうございました。
ある意味、質問内容よりも恥ずかしいです…。

一般的ではないということは、やっぱりおかしいですか?
最初からこんなユルイ女って、嫌じゃないですか?

補足日時:2009/12/18 15:04
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています