アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月東京ドームでやる「KinKi Kids concert tour J」に行く事になりました。
初めてのKinKi Kidsのコンサートになります。
観客側が必ずやる“掛け声”や“振り付け”がもしありましたら、
是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

KinKiさんファンです。


セットリストは下↓の質問に回答がついてますのでその他のことを。

>観客側が必ずやる“掛け声”や“振り付け”がもしありましたら

いわゆる「ジャニーズ的な」掛け声・観客の振り付けは
KinKiさんの場合はないです。

コール&レスポンスをやる時は
ちゃんと2人から指示がありますし。

ひとつ言うとしたら、「MCは座って聞く」ですね。
2人の話は長いですから^^;

今回はJアルバムが中心の構成ですし、ぐっと大人っぽい雰囲気のようです。
途中、着席で聴く曲もあるんだそうです。

私は大阪のオーラスに参加です。
お互い楽しみましょうね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、何かある場合はちゃんと指示があるとの事なので助かりました。
確かにコンサートのトークが長いというのをよく耳にします。
どんなお話をしてくださるのか今から凄く楽しみです!
ご回答、誠に有難うございました。

お礼日時:2009/12/22 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!