プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日のクリスマス・イブは誰とどこで過ごしますか?
また、クリスマス当日の予定も教えてください。

ちなみにわたしは、彼が仕事で会えないのでクリスマスデートは次の土日までおあずけです。
だから日中は実家でおばあちゃん&猫たちとおいしい物食べながらのんびり過ごして、夜は自分ち帰ってひとりでゆっくりかな。

25日は特に何もないので用事で出かける以外は自分ちにいますね。

あなたはどうですか?

A 回答 (2件)

夕方まで仕事して夜は家でだらだらです。


独り身って寂しい(´;ω;`)
    • good
    • 0

>24、25日の予定は?


24日夜間から25日午前に掛けてお仕事です。

>明日のクリスマス・イブは誰とどこで過ごしますか?
仕事場で仕事関係の方と一緒です。

>また、クリスマス当日の予定も教えてください。
午前中まで仕事して帰宅後は時差調整のため寝ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!