アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、楽天市場を利用し、その際に楽天カード(楽天KC)に加入すると、2000円分のポイントが付与されるとのことでしたので、加入しました。
その後、カードが届き、ポイントを受ける処理をしたところ、5日以内にポイントが付与されるとありましたが、5日過ぎてもポイントは付きません。楽天に問い合わせしたところ、楽天KCに連絡してほしいといわれたのですが、楽天KCの問い合わせTELは一向につながりません。(まるでGYOの問い合わせのように、つなげないようにしているようです。)
同じような体験をされた方はいますか??
私には詐欺のようにしか思えません。

A 回答 (2件)

入会きゃんぺーん記載の配布時期にポイントが配布されます。

ただし、意外と時間がかかりますが必ず付きますので安心してください。ちなみに配布されてから有効期限がありますのでご注意ください。
    • 0

楽天カードに新規にお申し込みされた方への入会特典ポイントのお受け取りは、楽天KCカード会員専用オンラインサービス「e-NAVI」の利用手続き後、楽天KCカード会員専用オンラインサービス「e-NAVI」のログインメニューより「楽天スーパーポイント受け取り」申請を行ってください。

受け取り申請後、5営業日以内に、楽天カードお申し込み時に登録された楽天会員情報に紐付く楽天スーパーポイント口座番号に付与されます。
※ 楽天KCカード会員専用オンラインサービス「e-NAVI」の利用手続きは、楽天カードがお手元に届いてから可能となります。
※ 楽天カード発行後、半年を経過しますと入会特典の楽天スーパーポイント2,000ポイントはお受け取りできなくなりますのでご注意ください。
※ お申込書でのお申し込みをされた場合は、お受け取り方法が異なりますので、お申込書をご確認ください。

と楽天カードの申し込みに関するページに書かれていますが、申請されましたか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
もちろん、申請いたしました。
自動メールで”処理完了いたしました”と連絡がきましたが、
実際にはポイントは付与されていません。
電話も一向につながらず、やはり詐欺まがいですね。

• 0