アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが持っているCD、アルバム全部教えてください。

A 回答 (5件)

書ききれないので先月買ったCDだけ。



Hilcrhyme「もうバイバイ」
Safarii「ウソツキ / もしあの日に別れなければ」
Q;indivi Starring Rin Oikawa「X'mas Celebration From Next Floor」
SALLY「Cute-Cool」
のあのわ「Sweet Sweet」
スターダスト・レビュー「潮騒静夜」
RIKKI「素敵だね featured in FINAL FANTASY X」
absorb「最後の鍵」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/10 17:34

はじめまして。



おそらく概算で400枚くらいかな。もっとあるかも。
なのでこの欄に書き込むなんてムリです。

友人には一部屋潰している者もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/10 17:34

iTunesによると、アルバムは1456枚だそうです。


8割は家の何処かにあると思います。
800字に収まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/10 17:35

1000枚以上あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/10 17:35

無理な質問ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。(苦笑)

お礼日時:2010/01/10 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!