プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、どれくらい好きな人の過去について気になりますか?!

私が以前ブログでちょっとした悩み事(心配事)を書いたのですが、その後
当時好きだった男性が、自分だけが君の事知りたいなぁというような事を
鼻歌にして歌ってくれたことがありました。

女性の方が嫉妬心が強いイメージがあったのですが、
最近、清竜人の「痛いよ」という歌を聴いて何だか以前の彼と言っていることは同じような気がしました。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND87674/index. …

男性は30代以上になっても、やはり好きな女性の過去ってすごく気になるものですか?

A 回答 (4件)

年を取れば薄らいでゆくと思われます。

    • good
    • 0

そんなもん、全然気になりません。



なんでそんなこと気にしなきゃいけないのかな?

でも、歌にもなるくらいだから、それなりの割合の男が気にするってことなんだ~

二股かけれられてるとかなら話は別だけど、過去のことなんかどうでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

本音では凄く気になりますよ。



深層心理のそこへ沈めて大人になった気分でいることもあるでしょうが
全く気にならないのであれば
あるいはさして気にならないのであれば
それに比して気持ちもたいしたこと無いんだと思います。

女性は現在や未来に嫉妬しますが
男性は過去に嫉妬します。
そして
男性は未来には嫉妬しないと思いますよ。

同じ女性が二人いたとして
片方がキスの経験は愚か手もつないだこと無い女性で
もう片方が
百戦錬磨で中絶経験もあります
というのでは
選択肢が無いのと同然ですから…
    • good
    • 0

私(男性)は気になりませんよ。

知った所でどうにもなりませんし、目の前にいる彼女が全てですからね。

でもまぁ、彼女の事が言葉では言い表せられない位好きで、それは彼女も同じなので、強いて気になる部分でいえば、彼女の「初めて」が自分で無い所でしょうか。
それ以外は何も気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!