電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新宿伊勢丹ガールと原宿ラフォーレではそれぞれどれくらいの時間で見て回れますか?また私は学生でバイトもしていないのですが伊勢丹ガールラフォーレは金額的にはどうですか?
今度旅行で東京に行くのですがラフォーレも伊勢丹ガールも行くのが初めてで、特に新宿駅に行くのが初めてです。伊勢丹への行き方もあやふやでたどり着くまでかなり時間がかかると思われます。
毎回東京行く時は原宿へ行ってるので今回は新宿へ行くか迷います…。

A 回答 (1件)

こんばんは

男の私には女性向けの金額は分からないですが、新宿でのアドバイスだけ。

伊勢丹の新宿本店は、JR新宿駅より、
東京メトロ・都営地下鉄の新宿3丁目駅の方が遥かに近くて、
分かりやすいです。

何より地下で、駅と伊勢丹が直結しています。

原宿からは、JR山手線を使うのではなく、
最近開通した東京メトロ副都心線を使うことをおすすめします。
ちょうどJR原宿駅の真下に副都心線の明治神宮前駅があります。
こちらから池袋方面の電車に乗って2駅目、新宿3丁目駅で降りてください。

前寄りで伊勢丹に、後ろ寄りから新宿高島屋に地下で直結しています。

地下通路は基本的には1本道なので、迷う余地はかなり少ないと思います。
    • 0