アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼の歌舞伎町に高校生が行ったら危険ですか?

A 回答 (10件)

歌舞伎町に限らず、歓楽街というものは、昼間はあまり活動していません。

歌舞伎町はど真ん中に大きな映画館がありますし、近くには老舗の書店やデパートもあるので、学校のない時間帯には普通に高校生が行きます。

行きたいとおっしゃるカフェがどこにあるのか、そもそもそのカフェ自体がどれほど安全なところなのかは存じませんが、歌舞伎町だというだけで昼間から危険があるわけではありません。

ただし、あのあたりのお店は、ウェブサイトで見るイメージと実際に行って見るイメージとは大きく違う場合が多々ありますので、むしろそこが要注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!詳しくありがとうございます汗もう一度カフェをよく調べて見ます!

お礼日時:2021/06/17 22:47

行くのは大丈夫だと思うけど、行きたいと思う理由は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌舞伎町に行きたいおしゃれなカフェがあって…

お礼日時:2021/06/17 19:16

歌舞伎町のどこに行きたいの?


それ次第じゃない?
普通に歩いてる分には何も起こらないはずだよ。それより学校やってる時だと補導される確率高いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!気になるカフェがありまして…

お礼日時:2021/06/17 22:48

今は歌舞伎町より渋谷とか秋葉原の裏のほうが危険ですよ。


監視カメラがそこら中にありますし新宿警察は伊達じゃないです。アキバなんか警察の隣がパチンコ屋でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキバの方が危険なんですね!確かに怖いイメージがあります…

お礼日時:2021/06/17 22:48

女子高生なら危険は有りますね…



昼間にウロウロしている若い女の子は絶好のカモなので餌食に遭う危険は大きいです。

用のないところには行かない様にしましょう。

大人数で行っても同じですよ、敵は無法者です…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりリスクもありますよね…用を済ませてさっさと歌舞伎町からは出るようにします!

お礼日時:2021/06/17 22:49

そんなことは実行せず、高校生なら孝行せい ❢

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいっ!

お礼日時:2021/06/17 22:49

別に、夜でもそれほどの危険はないけどw


どんな場所だと思ってるんだか。日本のなかに本当に危険な場所などないよ。治安の悪い国ならともかく。
ま、制服で行ったら補導される危険はあるか。あと女子高生は、悪い大人が寄ってきそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然行ったことないので怖いイメージがあります泣 制服では行かないようにします!

お礼日時:2021/06/17 22:50

大丈夫です。


監視カメラもあるし人流もあります。
ただ、どこの街もそうですが変な声かけや勧誘は無視しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!気をつけます!

お礼日時:2021/06/17 22:50

はい。



危険があぶないッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…。裏路地とかは絶対行かないようにします!

お礼日時:2021/06/17 22:51

昼間は全然安全ですよ


変なスカウトマンとか話しかけて
来ると思うけど無視したら大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!無視するの苦手で反応してしまうんですけど頑張ります笑笑

お礼日時:2021/06/17 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!