アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のとおりですが、新宿駅の近くで早い時間からやってるケーキ屋さんご存知でしたら、教えてください。具体的に開店時間は9時~とかで。。

普通デパートのケーキ屋さんは10時からですが、9時くらいから開いてて、なるべく美味しいお勧めのケーキ屋さんを探しています。

できれば、場所は東口が希ましいのですが、とりあえずは駅チカなら場所問わずでご回答を募集します。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

地元も地元


新宿が元祖の新宿高野

新宿ルミネエスト店がJR新宿駅東口改札前にあります。
朝9:00~営業です。

高野HP
http://takano.jp/shop/shop02.html

新宿ルミネエストHP
http://www.lumine.ne.jp/shop_info/shop_info.php? …

ご参考までに

参考URL:http://www.lumine.ne.jp/shop_info/shop_info.php? …
    • good
    • 1

ドミニクサブロン@ルミネ

    • good
    • 1

西口になりますが、京王プラザホテルのフードブティック。


平日は朝9時から。
休日なら8時半から。
http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/poppins/in …

新宿駅南口の駅構内にある、コージーコーナー。
朝は9時から。
http://www.cozycorner.co.jp/shop/area/0333460192 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!