アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本1の大都会は、梅田です


か??

A 回答 (6件)

東京の銀座やろ!!

    • good
    • 0

梅田は西日本一の利便性のある活力に満ちた賑やかな大都会と思います。

    • good
    • 2

梅田は韓国一ですね。

    • good
    • 0

昔、梅田にヨドバシができたとき、店長に取材したことがあります。



梅田というロケーションの魅力は?

梅田は大阪駅のすぐそば。阪急、阪神、JR、地下鉄と西日本最大のターミナルです。

梅田を制すれば、大阪、神戸、京都、奈良を制します。
東京にもこのような集約された街はありません。

とのことでした。

私は大阪と東京、それぞれに20年ずつ住んでいます。
たしかに規模で言えば新宿のほうが大きいのかも知れませんが、集約度、集中度で言えば梅田のほうが上のような気がします。
    • good
    • 1

大都会の定義が分からないので言い様はありません


単位面積当たりの経済規模だとか人口密度などで比較すれば新宿が一番だと私も思います
    • good
    • 1

新宿でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!