アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生可のコンカフェさがしてます!!(16歳、東京、池袋、歌舞伎町、高田馬場、新大久保、大久保)

A 回答 (2件)

前の人が言う通り、風営法以外の


接客を伴わないやつ

たとえばムーミンカフェとか…
でもあなたのいうコンカフェじゃないよね

卒業後働けるように
自分磨きしたり、飲食店でバイトしたらどうですかね
    • good
    • 0

ええと、高校生可というのは客じゃなくて働く方だよね?


コンカフェは風営法で規制される業態なので未成年は働けないよ。
高校生を雇う店は違法。

例外的に。
コンカフェでも、店員との会話などがサービスではない店なら高校生でも採用されることはあるよ。
例えば、コンセプトに沿ったコスプレなどの服装をしているけど、ファミレスや喫茶店などの店員と同じ程度の接客しかしない店とか。
(↑は風営法の適用外なので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!