プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生でもラブホって入れますか?
高校三年生の男です。成人はしてます。
ママ活をしてた女性(20代)に、ラブホに行こうと誘われたのですが、高校生でも成人してたらラブホは入れますか?
というかそもそも、ラブホに入る時に従業員の人と顔を合わせる場面はありますか?

A 回答 (5件)

定時制高校ですか?20歳超えていればいいと思います

    • good
    • 0

基本的には、風営法と条例でアウトです。


https://couples.jp/articles/detail/210
    • good
    • 0

以前は「18歳未満お断り」だったけど最近は「高校生お断り」の店が多くなっています。

    • good
    • 0

入れますわ。


そして貴男は挿れますわ。
同伴旅館とは、そう言う所ですわ。
あと、従業員の皆さんとお顔を合わせる事は
ありませんわ。
けど、控室でモニター画面を観てますわ。
場合によっては裏AV界に流れる事がありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

高校生でもラブホに入れます。


年齢チェックはありません。
入る時、出るときも従業員と顔を合わせる場面はありません。
ただし防犯カメラで見られています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A