アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検は何級まで取ってたら有利なんですか?
具体的な進路が決まってないのでだいたいでいいです。

A 回答 (6件)

3級から良いのではふん


1級だともっと良いかもだけれどふん
    • good
    • 0

中学生ならば3級


高校生ならば2級でしょうね。
    • good
    • 0

準1級だとセンター英語満点の扱いになるのでかなり有利です。

まぁ新センターに変わるのでこの制度が継続されるかわかりませんが、準1級は1級に比べてコスパが高いのでオススメです!
    • good
    • 1

1級ですね。

    • good
    • 0

中学生なら3級以上、高校生なら2級以上は欲しいですね。

    • good
    • 0

履歴書に書いて恥ずかしくないのは 最低でも 二級


もっとも高校生なら 準二級でも書いてもよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!