プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西外国語大学の国際共生学科、英米語学科(Super IESプログラム)、大阪外語専門学校、同志社大学(文学部、インテンシヴイングリッシュコース)、関西学院大学(文学部、インテンシヴイングリッシュコース)では、 どこが最もアカデミックな英語力を身につけられますでしょうか?この中で、最も内容が充実している進路を選びたいと考えています(そして、可能であれば、英語に加えて他言語も学ぶことができればなおよいと考えていますが、まずは英語教育に関してのみの視点から、ご回答を頂けることを望んでいます。)。 私の場合は入学時の学力には問題がなく、内容や費用によって進路を決められることを望んでおりますので、偏差値でいえば全然異なる進路をご提示いたしました(ですので、大学ブランドや、就職に有利だとか、偏差値などの観点からの回答ではなく、 それぞれのカリキュラムの充実度といった側面からのご回答のみをお願いできますと幸いに存じます。)。 どなたか上記の学校にお詳しい方、ご回答をいただけますと非常に助かります。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

同志社の方が周りのレベルが高いし元々英語塾だったと思うから同志社じゃないかな

• 0