アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制高校に通う高二です。
しばらく勉強から離れた生活をおくっていましたが、最近になって法学部に憧れを持ち始めました。
そこで大阪大学を志望校としてとりあえず勉強を頑張ってみようと考えました。 塾には行っていないので、ここで質問させて頂こうと思います。

①大阪大学法学部に合格するために、高二の時点で全統模試(高二)で偏差値はいくつほどあれば良いでしょうか。国数英で70程?

②前回受けてみた全統模試では次のような成績でした。ここから偏差値を目標ラインまで上げるためにかかせないことはなんでしょうか。

英語 63.5
数学 59.6
国語 総合67.6
現代文 68.1
古文 63.2
漢文58.8
総合63.6 文系 65.7

高1の時は進研模試の第1回、第2回のみしか受けておらず、全統模試の資料は今のところこれだけです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それ以前の問題ですが、ディスカッションはできるんですね?相手の意を組んで、感情に走らず説明するというコミュ力も大切な部分なんですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中学校ではディベート部にも入っておりましたので不得意ではないと思います。

お礼日時:2022/07/15 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!