プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年女子です。大学4年生のバイトの先輩を好きになってしまいました。

たまにシフトが被る時に仕事の話をするだけで、それ以上にどうしてもなれません。実際に私はまだ高校生ですし、こんなガキンチョに好かれても迷惑かなとも考えてしまいます。
また、相手に彼女さんがいるかどうかも分かりません。

3月にその人が就職をするためバイトを辞めてしまいますが、その時に気持ちだけ伝えてみようかなと考えています。

ですが、今より少しでも仲良くなりたいです。今以上に仲良くなれるにはどうすればいいでしょうか。また大学4年生辺りの歳の方、高校生に好かれていたらどう思いますか?

私自身恋愛経験が殆ど無く、異性に関しても詳しくないので、どうかお知恵をお貸し下さいませm(__)m

A 回答 (2件)

全然ありと思いますよ。

女子高生好きな大学生なんてたくさんいます
    • good
    • 1

22歳と18歳だよね


学生だと年齢差感じるかもしれないけど、4歳差なんて至って普通
頑張って思いを伝えよう(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています