プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生の遅生まれでまだ17歳の未成年なのですが、彼氏が19歳でラブホに行くことは可能ですか?
やはり法律とか危ない気もして…。

A 回答 (10件)

ラブホでは、年齢迄訊かれる事はありませんが、制服では未成年がバレるので、私服で行きましょう。


上手く行きますよ。
    • good
    • 0

廊下はビデオで見られてるから、制服だと部屋に電話来るだろうな。

駐車場ひとりで戻っただけでも来たから。
    • good
    • 0

同意書を書かせるラブホなんてあるわけないし、風営法がなんちゃらもデタラメです。


条例はもともと18歳未満の者を悪い大人から保護する趣旨なので、彼氏さんが19歳であれば露見した場合でもまず心配ないし、そもそも未成年者の交際を取り締まる法規なんてありません。
ラブホテルも今はたいてい、ホテルのスタッフと客が顔を合わせることのないように工夫されていますよ。

心配ありません。
    • good
    • 1

風営法で未成年の利用を禁止されてます。



バレなきゃいい……と言う考えでいると、痛い目に合うよ。
イベントってのは重複するもんなんだ。
「高校生でラブホテルを利用する」っていうイベントに「一斉取り締まり」なんてイベントが重なるって意味ね。
    • good
    • 1

普通にやめといた方が良いです。


自分はビジネスとシティホテルの仕事経験者ですが、まずホテルによっては同意書を書かせられる事。
そして、親に電話がいく所もあります。
利用可能も同意書もホテル次第ですが、何かしらでバレると考えた方が良いです。
変な事考えて将来なくさない方が良い。下手すれば学校や親にも叱られますよー
    • good
    • 1

ホテルまで行ってしまえば何もありませんが、ホテルに行くまでに警察官に職務質問される可能性はあります。

地域によっては青少年保護育成条例などの条例に抵触する可能性があるのです。
    • good
    • 0

すぐやれるやつは経験値用になってしまうぞ

    • good
    • 2

コソコソしていると疑われるから、そこを気をつけた方がいいとは思いますが…


それよりも気になるのは、何をしに行くことかは分かっていますよね?
子供を作る行為なのて、貴女の生理周期や、当日の基礎体温計測はもちろん確認したうえで、避妊は彼氏任せではなくしっかり貴女が確認してくださいね

貴女は高校生なので、万が一妊娠したら貴女の今後の思い描いていた未来がかなり変わることをお忘れなくね
    • good
    • 0

こんにちは。



制服で行かなければ大丈夫ですよ。
ちなみに、私なんて高校のときに従姉妹と行きました(^.^;

受付でお金を払うだけなので、年齢を確認されたりはしません。

ではでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご返信ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/29 10:30

マスクして服装もそれなりにして行けば入室拒否はされないでしょ、万が一止められても警察通報まではしませんよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています