海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

あなたが書きやすいということでお気に入りの筆記具を教えてください。どういうところが優れているのでしょうか??

私はゼブラのエアフィットJJ9ですね。指にかかる圧力具合がちょうどいいです。
しかもゲルインキだし言うことないです。

応用で、中身はペンテルのエナージェルを入れます。さらさら最高です

A 回答 (1件)

私個人的には、サラサやスリッチが使いやすいと思っています。



ただ、サラサはまだインクが残っているのにもかかわらず途中でかけなくなる事が多いような気がします(私だけ…?)
スリッチはそういった問題がないのですが、ペン自体が細すぎて、持ちづらいというのもあります。

筆記具は最終的に好みになっちゃうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/02/15 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報