プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついこの前シカゴで痩せてるかわいいレニーを堪能できて、とても楽しかったんですが、彼女と言えばやっぱり、ブリジットジョーンズですよね。

最近気になっているのですが、
ブリジットが最初の方で
♪all by my self~
とかいう歌泣きながら歌ってたと思うんですが、あの曲のタイトルは何でしょうか?

セリーヌ・ディオンの曲だと思うのですが、
タイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

あたしのこの曲好きで探したらたまたまありました♪  


セレーヌディオンではないです。
ジェイミー・オニールという人の曲で「オール バイ マイセルフ」です。
WOMANシリーズの3のCD2の9曲目にありますよ!!!
    • good
    • 0

元々はエリック・カルメンが大ヒットさせました。

こちらもなかなかいいですよ。

曲名はオール・バイ・マイセルフ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!