電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日5歳の娘と映画を見に行こうと思うのですが、「オーシャンズ」と「かいじゅうたちのいるところ」にするか迷っています。娘にはどちらのほうがお勧めですか?観たことのある方教えてください。

A 回答 (3件)

どちらも見ていませんが、


内容は何となくわかります。

5歳の娘さんが「かいじゅう」のキャラが怖くないのであれば、
「かいじゅうたちのいるところ」がいいと思います。
一応、ストーリーがあります。

オーシャンズは大人にはいいですが、
美しい映像美のオンパレードで
小さな子供さんには難解で退屈だと思います。

うちにも6歳の娘がいますが、
たぶんかいじゅうはこわいというので、
どちらも見に行くことはできません。
(しいて言うならかいじゅうにすると思います)
    • good
    • 0

先日「かいじゅうたちのいるところ」を観てきました。


大人向けの映画だと思いました。原作は絵本らしいですが。

5歳のお子さんだったら「オーシャンズ」の方が単純に楽しめるような
気がします。
    • good
    • 0

両作品とも見ていませんが宣伝をみて



お嬢さんが
海、大自然、水族館、動物園などが好きなら「オーシャンズ」

トトロ派なら「かいじゅうたちのいるところ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報