準・究極の選択

いまどき、裸踊りって
現在、測量事務所で勤務中なんですが、
取引先(不動産関係、土木建築関係)、測量事務所、またはそれに限らず、
以上の業界の忘年会や宴会で裸踊りとかいまどきあるんでしょうか??

A 回答 (1件)

ぜ、全裸・・・じゃないですよね?>裸踊り



建築関係なんですが、私は10年前に一度だけお腹に顔を書いてくねくねする裸踊りを見たことがあります
日頃、無口でおだやかな係長が自主的にお腹に顔を書いてくねくねする姿は色々かなりショックでした

その人は毎年やってるそうです
私は2年ぐらいしか一緒に仕事をしなかったので
踊りを見れたのは1回だけですが、他の方は見慣れてたようで
次の日「また出たなあw」とか「もう落ちた?」「まだ落ちないよ(マジックだから」
うふふあははと本人と振り返ってました

持ち芸っていうんですかね。時々芸達者な人(物真似が上手い。しゃべりが芸人級)っていますけど、いやあホントびっくりしました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報