アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

月間のクッキーという漫画に掲載されていた
矢沢あいさんの NANA という漫画は
一体今どうなってしまっているのでしょうか!?

休載してますか?それとも他の雑誌に掲載されているので
しょうか

毎回楽しみにしていたのに
いいところでそれっきり更新されていないので
気になっています

A 回答 (3件)

矢沢あいさんが数ヶ月の加療・安静を必要とする状態のため休載中です。


再開は体調回復し掲載が確認できた段階で具体的な掲載情報をCookieでの予告・HP、NANAオンラインなどでお知らせするそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござぃます

↓の回答をご参考くださぃませ
省略してごめんなさぃ

続きが気になります!

お礼日時:2010/02/16 09:12

たしか、NANAは、作者急病により休載となり、現在も病気療養中により


再開されていないはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅござぃました


↓の回答をご参考くださぃますようよろしくお願いいたします
省略してごめんなさぃ

でも 急病 だとすると重い病気なんでしょうかね
ただ過労が重なって だと休めば治りそうですが

重病じゃないといいなぁ
ゆっくり休んでしっかり治して
連載を心待ちにしています

お礼日時:2010/02/16 09:11

矢沢あい先生病気の為、休載中です。



http://annex.s-manga.net/s-nana/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよぅござぃます

回答ありがとうござぃした
体調を崩している のは売れっ子漫画家さんで
多忙だろうしもちろんあると思いますが、
他に
ラストを色々思案中なのでわ と思っているのですが!
映画になったりバンドができたり
あれだけ社会現象になったのだから、
どんなラストになるんだろうと誰もが期待するところですし。。。
インパクトがあって誰も思わず唸っちゃうようなラストが
決まらないのかなぁ と思っています
ど~でしょう

早く続きが読みたいですね

お礼日時:2010/02/16 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!